アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アンティままのひとりごと
ブログ紹介
飲むこと、食べること、そしてハワイが大好きな居酒屋ままの独り言です。
日本酒まつりは10月7日(土)、8日(日)、9日(祝)の3日間です! 連日午後3時〜午後9時まで 1時間1500円日本酒30種以上が飲み放題!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一押し入りました
一押し入りました 6月の鹿児島旅行で めちゃ美味しかった焼酎が 入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 18:29
本日はお休みです。
明日は営業しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 11:04
おすすめメニューに新メニュー2つ
本日のおすすめメニューに 新しいのが2つあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 14:40
今日から平常営業!とりあえず、鯖です。
本日は水曜ですが、祝日の週なんで 良い鯖が入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 11:37
ありがとうございました?そして今日はお休みです。
3日間の日本酒まつりは おかげさまで、 盛況でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 11:20
初日終了しました?
今回の日本酒まつりは、 時間無制限のせいか、 ゆっくりしてくれた方が多くて、 燗コーナーも 面白い盛り上がりを見せて下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 23:27
日本酒まつり準備中
日本酒まつり準備中 着々と準備してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 11:27
ここが違う!今回の日本酒まつり!
ここが違う!今回の日本酒まつり! 今回の日本酒まつり、 いろいろ変えてみました〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 09:58
サバも白エビもマーボーも!
サバがあります。 白エビかき揚げあります。 土鍋麻婆豆腐あります。 クラブケーキあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 16:08
ありがとうございました〓
昨日の日本酒ゴーアラウンドには たっくさんの方に来店いただき、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 11:57
日本酒ゴーアラウンドの現場から
今日はいよいよ本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 09:54
日本酒ゴーアラウンド、タイムサービス!
4時より、タイムサービスで ふるまい酒のおかわりに ひやおろし27BYがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 15:40
日本酒ゴーアラウンド、明日です!
日本酒ゴーアラウンド、明日です! いよいよ明日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 10:13
日本酒ゴーアラウンドまであと2日!
あと2日って??! 早いもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 10:31
日本酒ゴーアラウンド準備中
日本酒ゴーアラウンド準備中 出来ることからコツコツと 準備してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 16:42
今日のサバも最高!
今日のサバも最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 12:52
ひらめとカンパチ
ひらめとカンパチ 美味しいひらめとカンパチが入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 13:55
自家貯蔵の酒
自家貯蔵の酒 自宅で寝かせておいたお酒から 二本メニューにあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 13:46
サバかぶり?
サバかぶり? ええ鯖が入ってよろこんでおりましたら、 鯖かぶり?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 13:41
これ、なーんだ?
これ、なーんだ? 正解は、クラブケーキのソースでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 14:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

だいどころ Auntie 名古屋市中区東桜2-18-30    052-933-5350   定休日 日・祝   営業時間    P.M6:00〜A.M0:00
アンティままのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる